スマートフォン版はこちら

矢原耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢原耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「矢原耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0021
住所 千葉県茂原市高師町2-7-2
電話番号 0475-22-6677
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢原耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上茂原診療所 千葉県茂原市上茂原388-12
医療法人社団上総会 山之内病院 千葉県茂原市町保3番地
佐藤江沢耳鼻咽喉科 千葉県茂原市萩原町3-102
佐藤江沢耳鼻咽喉科 千葉県茂原市萩原町3-102
宮本内科医院 千葉県茂原市緑ケ丘4-3-3
富士見クリニック 千葉県茂原市東郷1900
杉田耳鼻咽喉科医院 千葉県茂原市千代田町2-8
公立長生病院 千葉県茂原市本納2777


おすすめ病院の口コミ

  • れいさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    私は、産科(妊娠)でお世話になりました。病院はとてもきれいで清潔感があり、看護婦さんや医師の方は丁寧で親切でした。初診はどこの病院も一緒で予約はできません。もちろん次回からは予約OK。
    診察時も、エコーは毎回時間をかけ写真も毎回くれるので良い記念になり思い出です。時には、体重が増えすぎて怒られたりしましたが、ちゃんと言って下さるので助かりました。
    出産後の夕御飯が1日特別なメニューがあり、とても豪華で美味しかったです。退院後の授乳外来も丁寧に指導して頂いたので安心して帰宅できました。
  • あやけんさん
    共立習志野台病院 口コミ
    家が近いという事もあり、基本内科などはこちらの病院を利用しています。内科や外科、婦人科以外の皮膚科などは先生の関係で、曜日や時間が決まっているので、調べてから病院へ行く事をおすすめします。
    ここの病院の良いところは、まず、病院が新しく、病院内が綺麗というところです。
    もう1つは、お会計が自動精算機?を使うので、大きな病院特有の、診察は終わったのに、お会計が1時間以上かかって帰れないという時間が、とても短縮されます。
  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
  • kokoさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    私は、サンライズ美容外科で小陰唇肥大手術を受けました。こちらの院長先生はとても誠実で患者思いの先生です。デリケートな部分の悩みだけに言いずらい事もあったのですが仕上がりの自然さと綺麗さにとても満足しています。
    ゆっくりと冷やしながら休ませてくれます。スタッフの方もとても優しくしてくれ安心できました。
    思いやりに溢れるクリニックです。
  • きゅーりさん
    水島外科内科クリニック 口コミ
    本当に良い先生なので、いつも混雑していますが、それだけ待ってでもいいと思えるような先生です。1か月ほど咳が止まらなくて、いろいろな病院を回っても原因が分からなくて本当に困っていましたが、こちらの病院で検査してもらったらすぐにわかりました。ほかの病院ではわからない事も、こちらだと分かることがあると思います。午前中のほうが比較的すいていると思うので、なるべく早めに行ったほうがいいと思います。駐車場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢原耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ